釣ったぜEバス写真を更新。今日は11月分だよー。


おはようございます。

髪を上杉くんに切ってもらったら、頭が寒い!

昨日で釣ったぜEバスも締め切りとなりました。ラストスパートありがとうございます。

今週はEバスウィークとして、残りの届いているEバス写真をアップしていきます。

今日は11月分を(^^)

トップバッターは、ひろせくん。俺も焼肉連れてってくれー。

題名: 11月もフォールクローラー釣れるね!

メッセージ本文:
最近は色々あってなかなか仕事の昼休みに釣りする時間を作れなかったけど、久しぶりに昼休みに職場の近くの川に様子見に行ってきました。
例年ならまだまだイージーに釣れるはずですが、10月後半からかなり厳しい情報が

実際にベイトもかなり少なくなって厳しい状況でしたが、ちょっとだけ水深のあるポイントの沈み物にフォールクローラー4のネコリグを絡めるとショートバイト!!!
バイトが出てもゆっくり待ち、ラインが動き出したところでフッキング決めたら釣れてくれました\(^o^)
翌日も同じパターン!!!
水温低下でなかなか口を使わないバスも、フォールクローラーなら迷いなく吸い込みますね

だんだん寒くなって来たけどまだまだ頑張るよ~(*´ω*)

続いては、チャンプ山田さん。

むらちゃんCUPでの優勝フィッシュです。

題名: なんと初参加のむらちゃんCUPで優勝!

メッセージ本文:
1110日に霞ヶ浦に出撃!
この日は53pick upとむらちゃんCUPが開催されるという事で僕も初エントリーさせていただきました。午前中は一生懸命ゴミを回収していよいよむらちゃんCUPです。開会式が終わり真っ先に向かったのは帰着場所でもある大山スロープ!石積みエリアでは反応がなく、堤防エリアに行くと徐々に日が傾きいい感じのシェードが
ここで村川さんの自信作フォールスティック4inの霞SPを投入。ボトムを感じながら暫く放置していると小さなアタリが!大きく合わせると結構な引きで慎重に寄せるとまずまずの良型で思わず1人でガッツポーズしてました。測ってみるとジャスト40cm!この1本でなんと初参加で優勝することが出来ました。FTKの皆さまお世話になりました。ありがとうございました!

それにしてもフォールスティック釣れますね❗️❗️

続いては、初代チャンプことひろせくん。

題名: 今週も昼休みフィッシュ決めた!

メッセージ本文:
職場近くのポイントもかなり厳しくなって来て、仕事の昼休みの短時間の釣りも連日ノーバイトが続いてましたが…

11月12日、強い風が吹いていてかなり寒く釣りしにくい感じでしたが、昼休みの癒しを求め出撃。
ちょっとした段差と沈み物があるポイントにキャストし、フォールクロー2.5インチのDSをひたすらシェイクすると明確なバイト!
傷の無い綺麗でめちゃくちゃ元気なバスが釣れてくれました\(^o^)/

この時期は昼休みの短時間で釣るのは難しくなってきたから、釣れてくれて満足でした♪

11月分は以上です。台風の影響か、厳しい11月でしたよねー。

明日も更新しますよー(^^)