釣ったぜEバス写真を更新しました。フォールスティックも釣れてるけど、そろそろフォールクローラーのネコリグの時期だぜ!!


おはようございます!

今日は水曜日(^^)

釣ったぜEバスの日。早速いってみましょー。

まずは、スリータイムチャンピオンアキラさんから珍しいボートでのEバス写真です。

題名: 2019フォールシリーズ始動!


メッセージ本文:
フォールシリーズの季節到来!

釣らせてくれると噂のれじぇんど艇で🎵
慣れないバスボートの釣りでしたが
この時期限定のパインパインのメスを堪能してきました🎵

気難しいシーズンですが船中2桁の釣果。
私は全てアキラカラー(自称)のフォールクローラーでバホバホでした🎵

ルアー:フォールクローラー5
カラー:モーニングドーン

40cm 1170g

アキラさんのモーニングドーンは鉄板ですね。アタック5さんで売ってますよー。

続いては、野池くん。むらちゃんCUPでは準優勝でしたー(^^)

題名: やっと


メッセージ本文:
暗くてすみません(°д°)

村川さーん!!
やっとEバス釣れました(`ω)

個人的には今年の春は各所だいぶ遅いと感じてます
ここのフィールドではようやくシャローに魚が上がって来た雰囲気)

フォールクロー3.53.5gフリーリグでスローに丁寧にフワっと1級の地形変化を探ってるとかなり小さなバイト!
まだ口も赤く冬っぽい魚でしたが42cm1075gの魚でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
めちゃめちゃ嬉しい1(•̀•́)و

これから!
って事で引き続きEバス狙って頑張ります\(^^)

野池くん!引き続き待ってるよー!!

次は、初代チャンプ(^^)優しさの溢れる文章が大好きです!

題名: フォールスティック!ナイスティック!


メッセージ本文:
416日に、巷で釣れまくると噂のれじぇんど艇で霞水系に出撃してきました。
春のデカバス狙いでシャローをガンガン攻めましたが、なかなかバイトがない展開。
少しスローな攻め方に変え、ゆっくりノーシンカーでフォールスティックを落とし続けると
小さなバイトのあと、ゆっくりラインが左に走り、フッキング!!
ナイスな春バスが釣れてくれました\(^o^)

今年の僕のEバス初投稿はフォールスティック!ナイススティック!!

これからガンガン投稿しちゃますよ~

そして、初代チャンプからは連続投稿(^^)

題名: やっぱ、今年もフォールクローラーは霞バスの餌


メッセージ本文:
416日はフォールスティックで釣った後はなかなかバイトも無く厳しい展開

午後からは少し風も出てきたので、フォールクローラーのスナッグレスネコリグに変えて少しだけ攻め方を変えてみると!?
岸から少しだけ離れたブレイク辺りで誘いを入れるとバイトが多発!!
フォールクローラーのシナブルで昼過ぎから5本のナイスな春バスが釣れてくれました\(^o^)

やっぱ、フォールクローラーは今年も霞バスの餌だし絶好調!
お気に入りカラーのシナブルで釣れて満足!

バスボートに乗せてくれた、れじぇんど様もナイスな春バス釣ってましたよ~(^ω^)

初代チャンプありがとうー。また釣れたら投稿してね(^^)

続いては、ウェポンさん。今年初のフォールシリーズでの投稿ありがとうございます!

題名: 丁寧に


メッセージ本文:
土曜日の霞ヶ浦本湖、私には相変わらず厳しく心折れそうでした。スティッククローラーのローテで根気よく探っていたら4間目にバス降臨しました。気持ち高ぶり自撮り忘れました。今年初のフォールシリーズ釣果、嬉しいのでご報告いたします。
★フォールクローラー4
(白魚パターン⁉︎)
★アンビリーバボリグ

ウェポンさんありがとうございます。次は自撮りでw

今週のラストはハジメさん。しかも、初物フォールスティック3での投稿です。

題名: 初物!


メッセージ本文:
早速フォールスティック3を仕入れたんで使って来ました!
今回はノーシンカーで使ったのですが、フォール、ズル引き、トゥイッチ、色々使えて◎
この日はトゥイッチに反応が良く、バイト多数で元気な子バスが釣れてくれました!

ハジメさん!最速のフォールスティック3での投稿ありがとうございます!

ふー。たくさんのEバス写真が届いています。ありがとうございます!まだまだ、まだ、皆さんからのEバス写真をお待ちしています!

ルールとか、送信先はコチラ♬