むらちゃんCUPフォト&新規ショップさん情報(^^)


おはようございバス。

今日は北関東へ(^^)

むらちゃんCUPの余韻が冷める前に、エンジンサイト内のレポートを仕上げます。

今週中には、書き上げますのでもう少しお待ちを!!

フォールスティック3ですが、まだまだ釣れ釣れ情報や写真が届いています。嬉しいです。

そして、都内では大きな店舗であり、私の家から最も近い釣具店である上州屋東陽町店さんにフォールシリーズが入荷する!?という情報もゲット。ぶっちゃっけ、僕は週一で行ってるので嬉しいです!

最後に、アップするのを忘れていたこの前のむらちゃんCUPのフォトアルバムをご紹介。

写真はこちらをクリック♬

みんな、見てねー(^^)