むらちゃんCUP無事終了


むらちゃんCUPは事故もなく、無事に終了となりました。

 

霞ヶ浦53PickUp!後の慰労を兼ねて、みんなで楽しめるオカッパリトーナメントをしたという思いから、むらちゃんCUPはスタートしました。今回で早いもので9回目の開催です。

 

今回もたくさんの霞ヶ浦を大切に思うアングラーが参加してくれました。

ありがとうございます。

 

そして、今回からなんと!協賛をたくさん頂きました。

 

水辺基盤協会さんから!

 

ラーテルさんから!

 

スルッパさんから!

 

DUELさんから!

 

ZPIさんから!

 

その他、たくさんの個人協賛も頂きました。

ありがとうございます。心から感謝します。

 

今回も短時間の実釣時間でしたが、参加選手たちは土浦新港から思い思いのポイントに向かい、15名の方々がナイスな春バスを釣ってきてくれました。素晴らしい!

 

さて、結果発表です。

 

第3位は同サイズで44センチを釣り上げた、アキラさんとキンメダイさんでした!

アキラさんは貫禄の3位。キンメダイさんは初参加ながら、堂々の3位入賞です。

おめでとうございます。

 

第2位は、45センチを釣り上げた、ないきゅんさん!

週末は寒い日も暑い日も霞ヶ浦に通い続ける熱い漢がさすがの上位入賞です。

次は優勝だ!おめでとうございます。

 

映えある優勝は、なんと、なんと、初の女性チャンプ にゃんさんです。

素晴らしい!おめでとうございます!!表彰式では照れていましたが、すごく嬉しそうな笑顔が印象的でした。ますます

釣りにハマって下さい^^本当におめでとうございます。

 

表彰式後は、たくさんの協賛品をみんなでじゃんけん大会をして、盛り上がりました。

 

マイクで大声を出しすぎて、まだ喉が痛いっすw

 

次の秋は、第10回目のむらちゃんCUPとなります。

また、みんなで盛り上がりましょうね。

 

たくさんのご協力、ご協賛を頂きました方々には感謝御礼申し上げます。