霞ヶ浦53pickup!&むらちゃんCUPは最高に晴れやかな気持ちになれるイベントです(^^)


おはようございます!

昨日は霞ヶ浦53pick up!とむらちゃんCUPでした。

朝から拾って、拾って〜(^^)

たくさん水辺の悪意をやっつけました。

SDGゴミ袋も大活躍。

使い勝手が良いよねSDGゴミ袋♬というお褒めの言葉を頂きました。

ゴミ袋に使い勝手!?

あるんです!!

真剣に拾ってる人は分かるだろうなー(^^)

そして、ゴミ拾いの後は、すでに恒例となってきたむらちゃんCUP。ゴミを拾って、みんなでワイワイと楽しもう的なオカッパリトーナメントです。

大会の結果はエンジンホームページに書きますが、フォールスティック3はエサ以上に釣れる(^^)

みんなが笑顔になってくれるトーナメントはこれからも続けていきたいですね。

優勝はアキラさん!5回中3回の優勝は、殿堂入りじゃないっすか??

53pickup!運営の皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました。

そして、むらちゃんCUPに参加してくれた皆さん、ありがとう!また、秋に開催しましょう。