今日は吉田さんと末永さんとバサー誌の取材でした!


今日は、自分のバスフィッシング人生で大変お世話になっている吉田幸二さんと末永さんとの取材でした。

詳しくはバサー誌を見て頂きたいのですが、大先輩にベクサスボートに乗ってもらって、とても緊張しましたが魚もたくさん釣れて素晴らしい一日となりました(^^)

朝は苦戦したけど吉田さんのクランキングの1匹をヒントに、フォールスティック3のライトテキサスが助けてくれました。

しかし、フォールスティック3はヤバイ!完全にエサですね(^^)

さて、今週末は53pick up!とむらちゃんCUPです。みんなで霞ヶ浦をキレイにして、オカッパリして盛り上がっていきましょー。

今日は一生の思い出に残る取材でした。ありがとうございました。