7月の亀山ダム!なにを準備するか?答えはフィールドにあり!ですが、なにを持って行くかは悩みますなぁー。誰か教えて!!


おはようこざいバス

昨日は特に予定がなかった休日だったので、亀山ダムでのつばきもとオープンに向けて準備をして、午後は霞にゴー\(^-^)/

亀山ダムでトーナメントに出るなんて大学生の時の学釣連トーナメント以来だから、20年ぶりかな!?

そりゃ、準備にも気合いが入るってものですよ。

ライクゲッツ!

今週どこかで、なにを準備したかを公開しますね。

午後からのキャットフィッシュを狙ってみよう編は、また明日書きます!!

亀山ダムの最新情報!!

ちなみに、問い合わせ増えてるんで書いときますが、今週末の亀山ダムは土曜日朝からつばきもとボートさんでボートをお借りして釣りしてまーす!!

んじゃ、今週も頑張っていきましょう!!