釣ったぜEバス写真を今週もアップー。フォールスティックの勢いが止まらない。霞水系のオカッパリにはマストアイテムだぁー。でも、フォールクローラーは忘れずにね。


おはようこざいバス

さー、水曜日!

水曜日といえば、釣ったぜEバス写真の日。

今週もアップでかるのは幸せっすー。今週は6/11〜6/18まで届いた写真をアップしますー。

今週のトップバッターは、ハジメさん!

題名: クローラー&スティック!

メッセージ本文:

最近、地元が全然釣れなくて絶不調なんですが、アキラさん&チバラギ会長と釣りが出来るって事で、久々の霞!

着いて早々クローラー5インチのネコでノンキーw

今度はスティックをゴミだまりに打って行くと、ラインが走り出す気持ち良いバイトで、33cmの元気なバスが釣れてくれました!

ハジメさん!いつもありがとうございます。しかし、ステキな笑顔だわ^_^

続いて、会長キタッー!!

題名: キャッチ率が高いんです!

メッセージ本文:

6/9ROCKの日に都内で重要なミーティングを済ませて昼から出撃!

デスリバーのプリンスあきらさんと埼玉の大将はじめさんと一緒に♪

あきらさん2本、はじめさん2本、私すっぽ抜け2回でノーフィッシュ😢

なんかリズムが合わずフッキングしない時は、バイト→キャッチ率が圧倒的に高いフォールスティックの釣りに切り替えるのがマイブーム。

今までのすっぽ抜けが嘘のように1発でフッキング!

今日も上顎センター深い位置にガッチリ掛かって安心のファイトを楽しめました!

サイズ:38cm

ルアー:フォールスティック4インチ・ナチュラルプロブルーパール

会長さすがっす。フッキングで使い分ける、ワームローテーション!参考になります!!

続いて、ダンナさん。誕生日に608T2をゲッチュ。おめでとうございます。

題名: SBCC608T2!

メッセージ本文:

6月13日

誕生日に注文して届いたT2と共に恒例の吉羽園へ!

色々苦戦しましたが入魂フィッシュでドヤってきました!

ロッド:SBCC608T2

ルアー:フォールクローラー5のネコリグ

カラー:ゴッドマジック

ダンナ!赤黒できまってるぜ!!

ハッピーバースデー\(^-^)/

さー、今週のラストです!

もはや、常連さん。大和桜さんからキタッー!

題名: (`・ω・´)ふぉおぉおおるすてっく♫

メッセージ本文:

勤務後ちょい釣り♪

減水キツいけど居るのか?

今回はオススメシナモンシュリンプで♪

早速薮こぎ足元ポトリで31cm!ウェイト670g

少し動いて同じくポトリ

待つこと10数秒…なんか重い?

少しきいてみるけどただただ重い!根掛かりするような物ないので思いっきりフッキング!!

葦に巻かれながらもなんとかキャッチ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

手持ち計測42cmジャスト1000g

大和さん!ナイスフィッシュ。そしていつもありがとうー!!

ふー。今週も釣ったぜEバス写真を繋ぐことができましたー。ありがとうございます。嬉しいです。まだまだ皆さんからのステキな笑顔の写真をお待ちしています。

ルール詳細は

こちら\(^-^)/