7/1は亀山ダムに集合だ!つばきもとボートさんのオープントーナメントに参加します。どんなタックルを亀山ダムではチョイスする??


おはようございバス

いよいよ来週末、7月1日はレッツゴー亀山ダム。つばきもとボートさんのオープン大会にゲストとして参加しまーす。

亀山ダムといえば、ライク!

誰に聞いてもライク!

まだ買ってないけど、ライク!

が、釣れるとのこと。

楽しみです。

フォールシリーズも釣れるよね…?

今の亀山の状況

すでにボートは予約でいっぱいと聞きましたが、ぜひつばきもとボートさんに遊びに来てください。

マイエレキセットも持ったし、あとは釣るだけ\(^-^)/

小さくてもいいからたくさん釣りたい!

亀山アングラーの皆さん、当日はよろしくお願いします。