ワイルドカード本戦


バサーさんの取材も終わり、誌面構成も理解できたので少し書きまーす。誌面と被っていたらごめんなさい。

体調不良のまま、出場を決めたワイルドカードでしたがファーストエリアを朝の段階では決めかねていました。

川の上流なの?

本湖の縦ストなの?

エビ喰い🦞バスなの?

今年の僕はベクサスボートの特性を活かすことで、魚を追えてるので、まずは他の高馬力エンジンとレースしてもしょうがないので近場の流入河川へ。ずーっと調子良かったので釣れるっしょ的な感じで入りましたが、なぜかノーバイト。

だんだんと強くなる南風だったので早めに本湖下流域へ。入り直したり、泣きそうになりながら、なんとか二本。

11:00くらいからちょっとヤバいかなー的な感じで、スタート地点周辺まで戻ることを決意。

途中、ラフウォーターを運転しながら何度も何度も何度も、桜川?境川?どっちにする?が頭をよぎります。

ここから先の戦いは今月末発売のバサー誌をお読みください。

この後が、ものすんげードラマがあったんだから!!

結果的には、優勝することができました。

検量終わって、すぐに社長にラインして

「お見事」

って、返事きたときは嬉しかったー(^^)

吉田さん、末永さんが、会場ですごく喜んでくれたことも嬉しかったです(^^)

沢山のおめでとうメッセージもね。改めてありがとうございバス。

ワイルドカードはあくまでも予選の位置づけです。本戦は10月末。ワイルドカードの話はこのお盆休みまでにして、気持ちを切り替えて

忘れ物を取りに行きたい

と、思っています。

応援よろしくお願いします。