練習してたら、急に具合悪くなった涙


お疲れ様ですー。

仙台からの帰り道。新幹線が満席で座れずに立って乗ってまーす。

さて、桧原湖での試乗会の帰り道、なんか具合悪いなーって思いながらベクサスボートを牽引して霞ヶ浦経由で東京に戻りました。

月曜日は仕事。

火曜日は代休を頂き、ワイルドカードに向けて霞ヶ浦に浮きました。

魚はポツポツ。

梅雨が明けるのか?

梅雨は明けないのか?

そればかりが気になり、天気予報を気にする日々でした。

しかし、火曜の午後になり突然の頭痛、寒気、喉の渇きなどなど体調不良が襲ってきました。しかし、貴重な練習時間と思い、無理して頑張りますがもう限界。立ってるのさえフラフラでした。

熱中症?

風邪?

と、不安がよぎりますが、まずは病院へ。

診断の結果、熱中症ではなく、扁桃炎でしょうとのことで薬をもらい、コンビニで食べ物を食べて薬を飲みました。

しかし、あまりにも具合が悪くそのまま朝の4時まで寝てしまいました…。

4時に起きて、まずい仕事!と思って東京に急いで戻りました。しかし、東京に戻っても具合悪く、もう一度病院へ。

会社のみんなにも、体調悪いなら休んでくれ!という暖かい言葉を頂き、その日は寝てました。会社の皆さん、ありがとうございます。

その日は、正直ワイルドカードの事が気になりましたが、具合悪く、ただただ寝ていました。

前日編に続く…。