WBSプロチームトーナメント第1戦


おはようございバス。

WBSプロチームトーナメント第1戦が終了しました。

カッコいいし、着心地抜群のマスタング社ライフジャケットが貸与されたりと話題いっぱいのトーナメントとなるはずでした。

が…。

金栗選手と上杉選手のランクルとバスボートの盗難があり、心配が入り混じる中でのトーナメントスタートとなりました。

2人のバスボートは発見されたとの事ですが、ランクルはまだ発見されておりません。2人とも白いランクルです。何か情報あれば教えてください。

金栗さん!

上杉くん!

元気出して!!

さて、トーナメントですが西の爆風。久しぶりにトーナメント中に本気で吹きました。

しかし、ベクサスボートは走るよー。体への衝撃も少なく、体へのダメージゼロはサラリーマンアングラーにとって嬉しい限り😃

練習をしっかりと行いましたが、簡単に釣れるコンディションではなく、目標ウェイトとかは計算できず、なんとか1匹ずつ積み上げるしかないな、という練習内容でした。

ノーフィッシュだけは、一年を戦うモチベーションとして避けたいという気持ちでいっぱいでした。

スタートして、南岸に向かいじっくりと腰を据えてキャストをし、なんとか一本をパートナーの方が釣ってくれて、風が吹いてきたタイミングで土浦周辺に移動しましたが、追加できず…。

一本のウェインとなってしまいました。

うーん。次の北浦戦が大切だな。

今回は直前に腕を怪我をするという情けないことをしてしまいました。

それを心配してたくさんの仲間が会場に応援に駆けつけてくれました。ありがとう!元気をたくさんもらったぜ!

優勝は松村/鈴木チーム。表彰式のコメントがとても勉強になりました。おめでとうございます㊗️

さー、次は北浦戦。

頑張っていくよー。