釣ったぜEバス写真を一挙公開!まだまだ皆さんからの投稿をお待ちしています!


おはようございます!

今日は水曜日です。釣ったぜEバスを更新しまーす。もう、3月も終わりなんで、1月中に届いていたEバス写真を大公開(^^)

まずは、あも〜兄貴さん。鉄板王決定戦の時ですね、

題名: 鉄板王だけどフォールクローラー


メッセージ本文:
127日、鉄板王に参戦してきましたぁ( •̀• ́)
まずは朝イチ、スクープハンマーは巻いて良し、シャクって良し、ゴールド系がハマり立て続けにヒット⤴︎︎⤴︎︎が、バラシ多発⤵︎地合終わり⤵︎⤵︎ランガンするもメタル大量ロスト( ´-` )⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎って事でワームタイムに(;^_^A
なかなかの渋さながら困ったときのフォールクローラー3インチでアシ際をロングシェイクで(o^^o)♪フォールクローラー3インチで釣れなかったら魚居ないっす(´ε )
結果として惨敗で危うくイジける所でしたが、釣り堀での大会は皆で話しながら釣りできて最終的には最高でした☆
次回も楽しみにしてます🎶

喰わせの最終兵器、フォールクローラーっすね。兄貴!いつもありがとう!!

続いては、事務局長のきんちゃん。初スクープハンマーフィッシュです(^^)

題名: 鉄板王決定戦で人生初メタルフィッシュ!


メッセージ本文:
1/27()に鉄板王決定戦2019に参加してきました(^^)
運営等もやりながらでしたが、朝イチの皆さんのラッシュを見てたらウズウズし始めてしまい、村川さんや会長、EXPにお願いして釣り開始(^o^)/
しばらくやってたら、なんと釣れてしまいました!!
サイズは31cmでしたが、超嬉しい(≧∀≦)
タックルは、MHロッドにアルデバランBFS、ラインは12lb、スクープハンマーは1/4ozのホロアユでした!
その後は釣れずでしたが、2019年の初釣り・初大会で初バスゲット、人生初のメタルフィッシュってことで、お初づくしのメモリアルな1日になり、楽しめました〜!!

きんちゃんおめでとう!なんでも、初は嬉しいよね。今年は彼女を!!

続いては、アキラさんが2連発。魚だけでなく、そっちも連続でできそうな雰囲気を持っております謎

題名: 無題

メッセージ本文:
鉄板王は不完全燃焼だったので平日の朝だけ行って来ました🎵
冷え込みキツく、結構凍ってましたが、そんな状況でもシャローに上がってたバスをいただきました🎵
小刻みにアップテンポでしゃくって釣った1匹🎵

場所: 霞ヶ浦流入河川
ルアー: スクープハンマー1/4
カラー: ホロゴールデンシャッド

サイズ: 45cm
ウエイト: 1400g

題名: スクープハンマー好調🎵


メッセージ本文:
朝に続いて仕事終えての夕方行って来ました🎵
日中は比較的暖かかったので水面はベイトの生命感あってワクワク

ラインを張ってスクープハンマーを立たせた状態でのロングポーズからのショートなシャクリ1発
引ったくるような横っ飛びバイトって感じでした🎵

場所: 霞ヶ浦流入河川
ルアー: スクープハンマー1/4
カラー: ホロギル

サイズ: 44cm
ウエイト: 1460g

アキラさん!2連発ありがとうございます。しっかりと鉄板王のリベンジしてますね。ガーサスです(^^)

そして、ラストはなかがわ しゅーじさん。鉄板王決定戦では、見事ビッグフィッシュ賞をゲット!

題名: 鉄板王にて


メッセージ本文:
先日の鉄板王大会で、今年初バス&40㎝ゲット出来ました。
スクープハンマー1/4のチャート
40㎝は、池の真ん中でしゃくって釣れました。
ビックフィッシュ賞取れて、大満足の大会でした。

師匠ガーサスです。みんなに嬉しそうに釣ったバスを見せていたのが印象的でしたー。

ふー。たくさん更新しましたー。

しかし、皆さん。冬なのに釣りますねー(^ ^)

さて、来週からは鬼門の2月編をどんどんアップしていきますよー。

4月です。

フォールシリーズの季節が到来です。今年もたくさん釣りましょうね(^^)

釣ったらEバス写真への投稿をお忘れなく!

投稿フォームはこちら♬