釣ったぜEバス写真をアップしました。秋だよ。ストライクマジックを巻きまくりだよー。


おはようございます!

10月なのに暑い…。

さて、今日は水曜日!

釣ったぜEバスの日でーす^_^

今週のトップバッターは、だんなさん。いつもありがとうー。

題名: 仲間内の大会!!

メッセージ本文:
吉羽園時代からのお仲間さんが主催している平日大会に参加してきました!
水温が下がって渋かったですが、ストライクマジックやシャッドで魚を探し、それをもとにフォールクロー3.5の5gテキサスがヤってくれました!!
この魚で優勝とビックフィッシュを取れました!!
やったぜ!!

大好きなスティック3も貢献してくれました!

続いては、初代チャンプのひろせくん。

今週末はよろしくね。

題名: フォールクローも釣れるね!


メッセージ本文:
714日に、Twitter内の釣り仲間達とゆる~いバス釣り大会「ゆるバス」を開催しました。

この日はあいにくの悪天候で釣りにくい状況でしたが、カバーの中にフォールクロー落としたらバイト!!
元気なバスが釣れてくれました((^o^)
風のせいで顔が隠れてるwww

悪天候でもアピール力の高いフォールクローなら釣れちゃいますね

続いては、なかがわさん。久しぶり!?

題名: 真夏のフローター

メッセージ本文:
7月最後のフローター釣行にて!
36 30 27×5 ノンキー4本の合計11
フォールスティック3インチ絶好調
落としてラインが走る凄く楽しい釣りでした‼️
(^^)

曇り&微風予定で行きましたが、晴天無風になり全身汗だくでした
( *¯¯*)暑っ💦

しかし、写真が無い涙

なかがわさん!次の機会は写真をお忘れなく(^^)

今週も、Eバスの輪を繋ぐことができました!

しかし、しかし、そろそろ写真のストックが…涙涙涙

皆さん、バスも食欲の秋です。釣れたらEバス写真への投稿をお忘れなく(๑>◡<๑)

ルールや応募方法はこちらを見てねー