今週末はZPIリール試投会!


おはようございバス

いよいよ今週末に迫りました

ZPIリール試投会♪( ´θ`)ノ

霞水系で初の試投会は、ゆるバストーナメントとのコラボ。ゆるいはずなのに、全然ゆるくないと言われるゆるバストーナメント(^^)

日時 10/6 14:00〜

場所 大山の石積み側のデッカい駐車場

ゆるバスの帰着場所です。

終了時間は1630を予定しています。

もちろん、ゆるバストーナメントに参加していなくても試投会には参加可能です。

エンジンのロッドも大量に用意。スペルバウンドサーキットクラス、スペルバウンドコアを実際に使ってください。

リールは、アルカンセの全てのモデルを用意!右巻き、左巻き、ギア比の違いによって巻き抵抗の違いを実際に投げて、触って感じて下さい。

話題のアルカンセRG-Cももちろん用意。関東でいち早く投げるのは、試投会に参加した皆さんです(^^)

リールの初の試投会です。

ゆる〜くやってますので、遊びに来てください。

当日はBOSSも来るよー。

盛り上がっていこー!