今週も釣ったぜEバス写真をアップ(^^)フォールクローラーが釣れ始めてきましたね(^^)


おはようございバス。

水曜日です!

京都方面でも人気な?釣ったぜEバス写真をアップしまーす。

今週のトップバッターは、初代チャンプ。高滝湖でもナイスフィッシュ。いいですね、FTKメンバーの交流(^^)

題名: 高滝湖でもフォールクローラーは餌!


メッセージ本文:
526日は、高滝や亀山等で釣りしてるFTKメンバー原さんのお誘いを受けて高滝湖でボートのバックシートに乗せてもらい出撃😎✨

先日の大雨の影響で川はまだ濁ってましたが、色々ポイントを回ってもらいました。
なかなか渋い感じでしたが、フォールクローラーのスナッグレスネコリグのシンカーを軽くしてゆっくりフォールさせ誘いを入れるとドーーン!!
47cm1400gオーバーのナイスな高滝バス登場\(^o^)
その後も、原さんがストラクチャーに浮いてる魚を見つけてくれてキャストさせてもらうとドーーン!!
40アップ追加~!
フォールクローラーは高滝湖でも完全に餌でした

昼過ぎまででしたが、原さんとのトークもめっちゃ楽しかったし、色々と勉強になったので最高な1日になりました(`・ω´)

次は、連チャンで初代チャンプ!

題名: 仕事帰りの癒し


メッセージ本文:
528日は仕事帰りに近くのいつもの川に出撃!
今年は例年以上に釣れないw
この日も入りたいポイントには先行者がいたので別のポイントの流れを避けるちょっとしたカバーにフォールクローラーのスナッグレスネコリグ落としてドーーン!!!
めっちゃ元気なバスが釣れてくれました\(^o^)
やっぱ、フォールクローラーはどこに行ってもバスの餌だなぁ~

仕事帰りの短時間で釣れてくれると、仕事の疲れやストレスも吹き飛びますね

次は、元会長。

ラインブレイク減ったよねー。

題名: ライテキ祭り


メッセージ本文:
5/26日、真夏の様な暑さの中午前中だけ霞ヶ浦流入河川へ。

今日は今まで利用していない1.8gのシンカーを利用したフォールスティック3インチのライトテキサスからスタート。

結果キーパーサイズを7✌️

ノーシンカーでベイトタックルとなると竿もラインもそれなりに気を使いますが、たった1.8gでもシンカーを付けると竿もラインも強くしても全くストレス無く扱えました!

オフセットフックを使ってしっかり掛けられるライトテキサス、フォールスティック3インチに本当に合ってますね!

サイズ:45cm40cm
ルアー:フォールスティック3インチ・ライトテキサスリグ

次は、アキラさん(^^)

題名: 忘れちゃいけないスティック4

メッセージ本文:
仕事終わりに2時間釣行🎵

まだ過去に1回しかやった事ない所の上、短時間勝負という事で存在感あるフォールスティック4で勝負!

短時間でもサクッと45upを連れて来てくれました🎵

ルアー:フォールスティック4
カラー:ブラックレッドフレーク
リグ:ノーシンカー

今週のラストを飾るのは、れじぇんどさん。たくさん釣ってますねー(^^)

題名: 桧原湖でも!


メッセージ本文:
612日の二日間で桧原湖にチバラギさんと行ってきました。
今年は早いスポーニングとの事。
フガフガしながら色々なエリアを巡り、水深1.5m前後の水が良いエリアがビンゴでした。
最大魚は、フォールクローラー4のモエビカラーで釣れた1200gオーバー。
そしてフォールスティック3のヤミーシュリンプのライトテキサスでは、コンスタントにグッドサイズが!
スティック3は、桧原湖でも良い釣果をもたらしてくれますよ(^^)
あーまた行きたいっす!

今週も繋ぐことができました。

嬉しいです。

しかし、ストック写真も減ってきています。皆さん、頑張って釣って(笑)

応募先やルールはコチラ♬