釣ったぜEバス写真を更新しました。フォールスティック3が神ってる(^^)


更新遅くなりました。すみません。

今日は水曜日です。釣ったぜEバスの日ですよー。ってことで今週もいってみましょう。

今週のトップバッターは、堀口先生(^^)

題名: れじぇんどバックシート

メッセージ本文:
巷で釣れると評判の《れじぇんどバックシート》にお邪魔して40upキャッチo(*≧∀≦)
フォールクローラー5のネコリグをアシ際に打ったら、落ちパクでした🎣
カラーは、れじぇんどからお裾分け頂いた限定モーニングドーン(*з)
れじぇんどバックシート、問い合わせ殺到の予感σ(^_^;)?
フォールスティック3(ミミズ)の初フィッシュは、なぜか人生初雷魚でしたf(^_^)

あれ?先生。写真の添付がなかったですよー。

続いては、ハジメさん!

題名: フォールスティック3は神!?


メッセージ本文:
フィールドに着くと、まあまあの風だったので、フォールスティック3DSでやると、30cmのバス君!
その後、風裏に移動したので、ノーシンカーで底をズルズルしてると、はっきりしたバイトはないものの違和感が、一応合わせると、いきなりきつめに締めたドラグが出まくりの引き!
無事ランディングして上がって来たのは45cm 1390gのナイスバスでした(•̀•́)و
フォールスティック3マジ神ってます(ˇ)ノおぉ

フォールスティック3は神!ありがとうございます。

続いては、れじぇんどさん!

題名: 負けました⤵


メッセージ本文:
420 2ヶ月ぶりに、フォール友の会の会長と霞水系に行って来ました。
朝は結構ザブザブ状態でしたが、流入河川は釣りが出来るレベル。
1匹目は中々出ませんでしたが、先日の初代チャンプの教え通りに釣り進むと、1400gオーバーのブリブリが来ました
その後はたまーに釣れる程度で4本。
しかし、バックシートの会長は、スティック3で・・・
サイズで勝って本数で負けました😰

ロッド:T2

フォールクローラー5:シナブル(多分)

完敗につき、記憶が飛んじゃいましたw

写真から推測すると、相当デカイバスですね!いつもありがとうございます。

続いては、だんなさん。いつもありがとう!

題名: とまりません!


メッセージ本文:
バンバンに釣れてます!
44cmを筆頭に35前後が4匹で計5匹でした!
30台のバスを自撮りしたのは3枚で1枚逆光になって黒くなっちゃいましたが…orz
この他にもチビちゃん達が結構な数知れず遊んでくれました

タックルは今回もSBCS607T2使ったスピニングセットっす!

だんな!ありがとう。今度、写真のまとめ方教えてね。

さて、今週のラストは大和さんの3連発です!

題名: 落とすだけ!


メッセージ本文:
4/25お仕事休みなので少しやる!
昨日の雨で少し水位上がったからまた入るかなと葦元へ
ルアーはフォールスティック35g直ダンでシナブル
落として着底ステイからのしゃくりでココン
42cm1070g😎👍

かーらーのー

題名: ルアーが素晴らしい👏


メッセージ本文:
4/23夜勤明けでいつものやる!
カバー撃ち3/32ozのライトテキサスにビーズでカチカチシェイク
もったりとした重み。
はい釣れてますね👀🎶𐤔𐤔
35cmでした😆

かーらーのー

題名: もはや餌!


メッセージ本文:
4/26勤務後に少しやる!
なんかソリッドブラックが良いらしく帰りがけに購入し早速3.5gテキサスにビーズかましてカチカチ😎😎
寒い反応ない。いつもは落とせばあるのに。寒くて動き鈍いのかなぁと居るであろう穴でひたすらカチカチ!!
当たった👀少しきくとラインに重みからのフッキング😎
35cmでした

大和さん!いつもありがとうございます。しかし、釣ってるねー。またお待ちしています

しかし、フォールスティック3の勢いが止まらないです!

まだまだ写真を募集しています(^^)

ルールや応募方法はコチラです!