釣ったぜEバス写真を更新!今週は九州FTKメンバーからの写真もアップ。嬉しいぜ!!


おはようございます。

羽田空港からフライトです。

フォールスティック3で皆さん釣りまくっていてうらやましいです(^^)4月に入り、沢山のEバス写真が届いてます。ありがとうございます!!

水曜日なんで、Eバス写真をアップしていきます!

まずは、哲さん。

元気にしてますかー??

題名: やっぱり餌‼️


メッセージ本文:
これで釣れなきゃここには居ない‼️って本当に思えるルアーってそんなにないよね(笑)
フォールクローはここでは完全に餌です。
ありがとう村川さん!今年も無事初バスをGET出来ました、しかも日時も更新☺️
サイズは可愛けど毎年初バスは貴重な1本だよね、しかもこの日はそれが2本も。胸腔いっぱいにバスの芳香を吸い込んだのは言うまでもありません(笑)

バスの芳香(^^)僕も吸い込みたい!

レンタルボートセットは好調ですか?また写真送って下さいね。

続いては、アモー兄貴。しばらく会ってないけど元気ですかー?

題名: フォールシリーズ盛り上がってきました(o^^o)♪


メッセージ本文:
だいぶ暖かくなってきて霞にも春が.+.(´∀`*).+.
そろそろエビ食いもやる気でてきただろうと、カバー撃ちメインで2日連続でやってきました(o^^o)♪
フォールクロー2.5DS、フォールクローラー4をネコ、カラーはどちらもシナモンブルーペッパーでやりました。この時期に2日間で5本をフォールシリーズでGet、これからの時期はフォールシリーズで釣れ釣れですね( •̀• ́)

兄貴!いい笑顔じゃない(^^)僕の大好きなシナモンペッパブルーフレークでたくさん釣りましたね。おめでとう(^^)

そして皆さん九州FTKメンバーより、Eバス写真が届きました。嬉しー(^^)

守田くん。ありがとう。

題名: 九州支部から釣果


メッセージ本文:
風が一番当たるシャローの足元にフォールクローラーのグリーンパンプキンペッパー5インチのスナッグレスネコリグで釣りました!!
なかなか渋い中釣れそう!!って思って投げてみると「コンコン」とバイトちょっと走らせて合わせると気持ちフッキングあげてみると38センチのEバス

最高に気持ちいいバイトでした

九州にもFTKメンバーがいると思うと感慨深いぜ。九州のみんな、まだまだEバス写真待ってるぜ!!

いやー、九州からの写真嬉しかったバイ。

フォールスティック3も好調です。いよいよGWです。たくさん釣りましょう。釣ったら、そんなアレな時期なんで早めにリリースしてあげて下さいね。

ルールや詳細はこちらです(^^)