今週も釣ったぜEバス写真の輪を繋ぐ事が出来ましたー。亀山、北浦、霞ヶ浦とフォールクローラーやフォールクローが絶好調(^^)エビパターンも終盤に!そろそろフォールスライダーですね。


おはようございバス。

水曜日だよね??早いー。

って事で水曜日は釣ったぜEバス写真の日です。今週も繋ぐ事が出来そうです。

しかし、暑さのせいなのか、送られてくるEバス写真が少なくなってきましたー。みなさん〜頑張って送って下さい(^^)

さて、今週のトップバッターは山城さん。亀山でお会いしましたー。

題名: つばきもとオープンダンディーカップ参戦!

メッセージ本文:

参戦はしてきましたが結果は惨憺たるもの、亀山は難しい(笑)

でもダンディーや菅谷さん、宮坂さん、きんちゃん、いろんな人と話が出ての手も楽しかった!でも亀山はきらいになりました。でもダンディーが来年もやるって言うんで、それまで通わなくてはならなくなりました(笑)出る時には間違いなくつばきもとボートさんにお世話になります!釣果うんぬんより、参加してよかったなって思える大会でした。ちなみに、画像はプラでの釣果30cm二本のうちの1本でライクでつってます、フォールクローももちろん1本つってますよ!ダンディー、またあおう!

山城さん!また会いましょう!!暑い中、頑張って練習してたのが印象的でした。トーナメントは練習あるのみ!頑張りましょう。

そして、続いては、DJ U-ONEさん。ここ最近たくさんの写真を送ってきてくれています。ありがとうございます。

題名: 北浦流入河川

メッセージ本文:

フォールクロー2.5で40アップ4連発しました!エビ食ってるバスにフォールクロー2.5インチは最強です(^^)

帽子がオシャレ!そして、フォールクローで40アップを4連発??スゴイ!おめでとうございます。またお待ちしています。

そしてそして、野池くんからキタッー!亀山で会った時は嬉しかったぜー。

題名: Lake亀山

メッセージ本文:

久々の投稿です^^;

1年ぶりに亀山に遠征へ(^^)

朝イチは表層フィーディングパターンで楽しもうとワクワクしながらスタート!

が、、、全然ボイルも見かけられず水面への反応はいまいち(T_T)

ガラッと釣りを変えフォールクローラー5インチ、ネコリグで1段下の釣りへシフトすると急に反応多数!

ポンポンとナイスサイズが連発(≧∇≦)

ビッグはお預けでしたが、フォールクローラ5インチ・ライク2.5インチで9匹と数釣りは楽しめました(`・ω・)ゞ

現ラッキーなタイミングに行けたようで現地では村川さんをはじめFTKメンバーの方々、エンジンスタッフの菅谷さんとも交流出来て色々な意味で遠征釣行が満喫しました〜(´∇`)

いつもと違う場所で会う野池くんは、ステキでしたー(^^)ありがとう!また会おう!

そして、なんと連チャン野池くん!ありがとう。ウレピーです。

題名: サマーッ!

メッセージ本文:

こんにちは〜!

梅雨も明けて真夏モードに突入で地元のフィールドは激タフ化(泣)

厳しさにめげず夕方から出撃してきました(´∇`)

サマーパターンを求め水の動くインレットにエントリー♪

1度回収で食いミスがあったのでしつこく攻めず、時間を空けて再度入り直し。

フォールクローラ5インチ・1.8gネコリグ

濁りもあったので、カラーは信頼のスカッパノン!

流れの当たるアウトサイド+シェードをドリフト気味に探るとラインが走り40upゲット出来ました(^▽^)o

しかし、スカッパノンはどこでも人気カラーですね。相模湖、津久井湖でもスゴイ人気だと聞いています。いつか、スカッパノン王決定戦やりたいね。

野池くんありがとう!!

今週はここまでー。

暑いけど、まだまだみなさんからの最高の笑顔のEバス写真をお待ちしています。村川ガイドチケットをゲットするのは誰にー??

詳細、ルールはコチラ

今日も暑いけど頑張りましょう!!