釣ったぜEバス写真@5/23〜5/28 北浦!琵琶湖!癒しのフィールド!霞ヶ浦!!で釣れてます(^^)そろそろフォールクローラーの時期がやってくるよー


おはようございバス!

釣ったぜEバス写真をアップしまーす。いよいよ届いてる写真が減ってきましたー。皆さん、釣ったらよろしくお願いしまーすm(._.)m

さて、今週の一発目は、ウェポンさん。

癒しのフィールドにてゲット(^^)

題名: 夷隅房総でも勿論餌⁉︎

メッセージ本文:

ヒットルアーは フォールクローラー♪ タックルはT1にカルコンBFSの組み合わせでスナッグレスネコ、ラインは10lbでサイズ40cmでした 。霞水系のハイプレッシャーに疲れた私は癒される為に久しぶりのリザーバーに行きました。藪漕ぎして辿り着いた先の水面にクローラーをそっと注ぎ込み待つ事10秒でこんなに素敵なバス様を連れてきてくれました。特別な技術が必要無く本当良く釣れます。次回はどこのフィールドで試そうか検討中です。またご報告いてします。写真撮るの下手です私…

ウェポンさん!次はどこのフィールドで癒されるのでしょう??またお待ちしています。

そして、続いては琵琶湖からきました!う、嬉しい\(^-^)/

名: 劇荒れの琵琶湖

メッセージ本文:

いやぁ~、朝からかなりの波高。

釣れるのかなぁと・・・

でもプロガイドさんらが沢山釣ってるから、僕も頑張ろうとずっとワーム一辺倒で頑張りました‼️

ついに、ついにやりました!

魚体は小さいですが(笑)

47㎝😀

フォールクローラー5inch。

ロッド&リールはDAIWAです。💦

ラインはデュエル、ハードコアです。

かなり嬉しかったです❣️

おっと、菊田さん!今度は魚の写真送ってくださいねー(^^)

そして、続いてはー、初投稿キタッー!っいうかずっと待っていたー(^^)

題名: 初投稿

メッセージ本文:

・北浦東岸

・フォールクローラー5インチ(グリーンパンプキンペッパー)

・1.8gスナッグレスネコリグ

・40cm

初投稿です。ネコリグは苦手なのですが、フォールクローラーは扁平bodyで操作感があるので非常に扱いやすいです。護岸際にエビの存在を目視できたので、これからの季節はフォールクローもヘビロテ確実♫

北浦にてゲットでーす。北浦でもこれからの時期は抜群にフォールクローラーが効いてくる時期ですよねー。DJさん!ありがとうございます 。

今週のラストはー相良さん!しかも流行りのテトラ撃ち!?

題名: フォールスティックのテトラの穴撃ち

メッセージ本文:

5/27(日)小高干拓のテトラでフォールスティックを穴撃ちしてるとバイト!フッキング直後から激しいファイト!ライン6ポンドだったのでラインブレイク必死のやり取り、逃げようとテトラ奥に行こうとするバス、すかさずロッドをテトラの穴に送り込んでガマンくらべ(笑)苦しくなってきたバスが近ずいてきたので一気にランディングε-(´∀`*)ホッ上がってきたのは43cm貴重な1本でした!

例のテトラですね。しかも、グリパンチャート!おめでございます。

今週もたくさんの皆さんからEバス写真が送られてきました!!

今週もEバスの輪を繋げられて嬉しいです。

そろそろフォールクローラーが力を発揮する時期です!皆さんからの投稿をお待ちしています。

釣ったぜEバス写真の詳細はこちらです💁‍♀️

よく読んでねー。