むらちゃんCUP 大変盛況に終わりました


おはようございます。

ゴミ拾いをして霞ヶ浦をキレイにして、その後におかっぱりトーナメントをやってみんなで楽しもうぜ!といった趣旨から始まった、「むらちゃんCUP」ですが、11/7に開催し事故もなく終了となりました。

今回の参加者は、定員の50名を軽く超える熱き人々から申し込みがありました。ありがとうございます。

 

そして、今回は私の関連メーカー様以外からも初めて協賛を募りましたがたくさんのメーカー様、個人様が協賛品を送って頂きました。

DUELさま

ZPIさま

アルフハイトさま

メガネのスエナガさま

コネクトさま

中泉さま

水辺基盤協会さま

ありたかワールドさま

PURBSさま

美浦村さま

 

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

特に今回は始めての試みであるスペシャル缶バッチを作成し、参加賞として配布させて頂きました。

 

参加賞も豪華^^

 

遠く鈴鹿からZPIのBOSSもお越し頂きました。感謝!

 

トーナメントの方は、短時間だった事もあり、釣って来た方は5名でした。

優勝は、ブログ、YOUTUBEでもおなじみの黒川さん

 

2位は、最近はサワラ釣り師?鬼殺しまーくんさん

 

 

3位は、貫禄のアキラさん

という結果でした。

おめでとうございます!!

 

上位入賞者の方には、美浦村週末カフェ内にある試投エリアにて、「どのように釣ったか?」を実演してもらいました。これは参加者の方からも大変好評でした。

 

最後はみんなでいつものようにじゃんけん大会。

 

僕は毎回これが楽しみです。

 

という事で、無事に事故なくむらちゃんCUPが終了となりました。

今回は、美浦村週末カフェの営業があり、53ピックアップ!の会場には行けなかったですが、カフェをオープンさせてからの初めてのむらちゃんCUPが無事に終わりホッとしています。

たくさんの方々にご協力を頂きました。

ありがとうございました。

 

次回は来年の5月。

また、むらちゃんCUPでお会いしましょう。