超重要 むらちゃんCUPについての確認事項


むらちゃんCUPにたくさんの方がエントリーをして頂きました。

久しぶりに皆さんに会えるのが楽しみです。

 

優勝トロフィー届きました!

 

今回、始めて参加される方も多く、注意事項を念のため書いておきます。

 

当日の流れですが、

9:00〜

霞ヶ浦クリーン大作戦の受付をする

場所は、土浦市大岩田にある霞ヶ浦文化体育館の駐車場です。

※美浦村週末カフェではないので注意して下さい。

ゴミ拾いする

11:00までに

ゴミ拾いを終えて、ゴミを捨てる(集合場所に捨てるコンテナあります)

11:00〜

むらちゃんCUPの受付します。場所はスタッフが案内します。

簡単なルール説明をして、おかっぱりトーナメントスタート。

15:30

美浦村週末カフェに帰着。

釣った魚の写真を判定したり、表彰式の準備後、表彰式スタート。

準備の間は、キッチンカーさんで食べたり、お茶して休憩して下さい。

 

全てのプログラムが終了後、解散

という流れです。

 

まとめると、当日は

9:00〜ゴミ拾いの受付が

11:00〜むらちゃんCUPの受付後トーナメントスタート

15:30に美浦村週末カフェに帰着となります。

 

何か分からないことあれば、お気軽にDM等で質問して下さい。

初めての参加者が多いです。むらちゃんCUPを経験済の方は、初参加の人に優しく教えてあげてくださいね。

 

ちょー、楽しいトーナメントにしましょう♪

心から皆さんに会えるのが楽しみです。