GW中の村川フィッシングガイドサービス


おはようございます。

 

GWのガイドには連日、お客さまが来てくれました。

ありがとうございます!!

 

連休中は、風が強い日も多く残念ながらリスケとなってしまった方もいましたが、

スケジュール的にリカバリーできたのでこれからが楽しみです。

 

風が強かったり、強烈な雨が降ったりと状況が安定しないゴールデンウィークとなってしまいましたが連日、バイトしてきてくれたバスには感謝です。

 

今年は、季節の進行が早い、早いと言われていますが、連日湖上から霞ヶ浦の状況を見ていると、そんなに早いということはなく、例年と同じ季節の進行具合という印象を受けています。

 

風の強い日は、フォールクローのテキサスリグ

 

風が無い日は、フォールクローラーのネコリグ

などのが、シンカー軽めのルアーがメインとなったGWでした。

 

ガイドにお越し頂きました方々には感謝、感謝です。

楽しい時間をありがとうございました!

 

ガイド中フォールスティックを止めておく釣りが、勢いをつけてくるかな?と思ったのですが、GW中はそうでもなく、GW明けに一気にそっちの釣りが優勢になってきたフィールドコンディションです。

 

これから5月末までのガイドではフォールスティックとポッパー、バズベイトなどが中心となっていきます。

 

5月のガイドは、土日は全て埋まってしまい、金曜日(5/21、5/28)のみとなってしまいましたがご都合つく方はぜひお申し込み下さい。

 

それでは、今週末のガイドも楽しんでいきます!