風邪っぽいけど釣ったぜEバス写真を更新!今週末はむらちゃんCUP(^^)


おはようございます。

風邪かなー?なんか体調悪いぞ!!

さて、水曜日ってことで釣ったぜEバス写真をアップしまーす。

今週のトップバッターは、ぽにおさん。

夏の話ですね。アップ遅くなってすみません。

題名: 夏もフォールスティック?

メッセージ本文:
お盆休みも後半にさしかかる中
新しく買ったスペルバウンドコア72H入魂のため行ってきました
朝のうちにフォールスティック4で無事入魂をすませてからの
本湖ぐるぐる
日中は釣れず💦
夕方 コア66L スティック3
釣れてくれた39センチ
夏もフォールスティック大活躍でした

続いては、原さん。しばらく会ってませんがお元気ですか?

題名: フォールクローでトレーラー

メッセージ本文:
814日高滝湖
養老川上流にてスモラバ1.3gにフォールクロー2.5
グリーンパンプキンペッパーのアームを取りトレーラーで使用
バスの鼻先1mのとこへキャストし釣りました。43cmとまずまずのサイズ!その他に6本とフォールクローでいい思いができました。

今週のラストは、初代チャンプことひろせくん。今週末のむらちゃんCUP頑張って!

題名: フォールクローでバボバホ?

メッセージ本文:
814にアルミボートに乗せてもらい、霞水系の流入河川上流域に出撃!
この日はかなりの減水と、ころころ変わる天候、ショートバイトに翻弄される1

朝一にフォールクローラー5インチのスナッグレスネコリグで小バスを釣ったあとはなかなかバイトも無い状況。
そこで、シャローより少しでも水深のあるポイントのヘビーカバーにフォールクロー3.5インチの7gテキサスを落としこんでいくとめちゃくちゃショートバイトだけど何度か反応アリ!
丁寧にフォールさせ続け、誘いも入れてなんとか食わせることができ、トータル9本のバスが釣れてくれました\(^o^)
ビッグバスチャンスもあったけど、ヘビーカバーに突っ込まれてしまい撃沈
それでも、厳しい状況のなか9本釣れてくれたので満足な1日でした!

やっぱりフォールクローもめっちゃ釣れる☆

今週も繋ぐことができましたー。

大忘年会の日程も決めないとね(^^)

まだまだ皆さんからのEバス写真をお待ちしています。

釣ったぜEバスのルールとかは、コチラ