ラッキーキャストバスフェスティバル最高!大盛況!!


おはようございます。

初めての試み、ラッキーキャストバスフェスティバルが大盛り上がりで閉幕となりました。

いやー、楽しかった。

たくさん反省点はありますが、次回にしっかりと繋げていきたいです。

特に、バスボート試乗会、展示

バスプロコンプリートチャレンジ

そして。アメリカトリップを賭けたキャスティングゲーム

大変な盛り上がりとなりました。

私は運営サイドということもあり、ずーっとバタバタしておりご来場の皆さんとゆっくりとお話しできることができませんでした。すみません。

初の開催となりましたラッキーキャストですが、内容を信じて参加して頂いた皆さまに感謝です(^^)

ご協力頂きましたプロの皆さん、ルアーマガジン様、潮来マリーナさま、ありがとうございました。

さて、今週末は53ピックアップ!とむらちゃんCUPですよー。