つばきもとオープントーナメントでは展示も充実(^^)


おはようございます。

さて、僕の使ったブラッシュレーサや先日のつばきもとオープントーナメントでの展示の様子をご紹介します。

ブラッシュレーサはご存知でしょうか?

詳細はこちら♬

実は初めて使いましたが、第1印象は音が静か。これは、シャローの釣りが好きな僕にとって大きなアドバンテージになります。

バッテリーが長持ち、パワフルなど、メリットがたくさんあります。

とにかく、バスはトローリングモーターの音を嫌います。そこに大きなアドバンテージを感じました(^^)

次はレンタルボートで新利根川を攻略する時間を作りたいと思っています。ぜひ、静音性を体感しに来てください!!

ブラッシュレーサは陸上でも展示を行いました。ブースを見に来てくれた方には、静音性を感じて頂けたと思います。

展示といえば、

エヴォルテックさん

話題のリチウムイオンバッテリーを展示してくれました。

しかし、軽い。本当に驚きです。

今後のトレンドになること間違いなし!

池田さん!展示ありがとうございました。

そして、お馴染みのサブロクさん。

レンタルボートバサーなら、憧れのショートマウントを展示してくれました。

小さくなると、かわいくなるよね(^^)

伊藤さん!ありがとうございました。

しかし、房総ダムはトローリングモーターへの注目度は高い!また、このような機会があれば、展示したいですね。

ご協力いただいた皆さん!

ありがとうございました。