スクープハンマーオンリーの鉄板王決定戦も無事に終了!ありがとうございました。


おはようございます!

昨日は鉄板王決定戦。初めての事で色々と心配でしたが、終わってみればチョー盛り上がったイベントとなりました。

写真の整理が追いついていないですが、サラッとアップします。

インフル等の猛威により、みんな大丈夫かなーって?心配でしたが、沢山の人が参加してくれました。

スペルバウンドコアの試投会も同時開催(^^)

1番、釣れたのは朝イチのモーニングバイトだったかなー。

映えある鉄板王決定戦のファーストウェイン(^^)

寒い風が吹く中、みんな黙々とスクープハンマーをしゃくります。

厳しい状況ではありましたが、ポツポツと(^^)

競技終了後はみんなでSDG袋を使ってゴミ拾いして集合写真撮って、表彰式からのみんなでカレー食べました(^^)

協賛品をくれた、ダンナ!大和さん!ありがとう。

メガネのスエナガさんからも頂きました。

いつもありがとうございます。

ランカー賞は同率で2人(^^)

そして、最多キャッチ賞はちゃんいしくん!

渋いながらにしっかりと釣ったねー。おめでとう!!

みんなでカレーも美味しかったね。

最後に集合写真!

参加してくれた皆さん!

運営スタッフの大切な仲間たち!

協賛をくれた、末永さん、エンジンさん、DUELさん、ありがとうございましたー。

ゴミ袋を提供して頂いた昭和電機さん、ありがとうございましたー。

始めての事で勝手がわからないとこもありましたがとりあえず無事に終了のご報告です。

最後に、写真はコチラ

ダウンロードして使ってねー。

また、会いましょう!!