明日はいよいよ第1回鉄板王決定戦!


おはようございバス。

いよいよ明日は鉄板王決定戦(^^)

富士見池さんとも打ち合わせをして、準備万端です。

バスも水温の低さにスローではありますが、釣ってきましたー。正直、カンツリと言えど、簡単ではないですからね。参加者の皆さんのテクニックが試される鉄板王決定戦が予想されます。

参加賞のスクープハンマー。

昭和電機さんからは話題の袋!

そして、エンジンさんからは試投会用のスペルバウンドコアをお借りしてきましたー。

今朝も朝早くから起きて、準備をしましたー。皆さんの笑顔に会えるのが楽しみです。

大会に参加される方はもちろん、村川とトークしたいんだ!って方もお気軽に遊びに来てください(^^)

それでは、明日!

いよいよ鉄板王決定戦です。

6:30から受付開始ですので富士見池でお待ちしています!