デュエルムービーの撮影やってきましたー。ハードコアシャッドはやっぱり釣れる!!


おはようございバス。

楽しくもあり、ハードな週末を過ごしてきましたー。

すでに記憶が曖昧ですが、勤労感謝の日はマルトボートさんへ。

デュエルムービーの撮影です。ほんとは秋にやる予定でしたが、リスケのリスケでなんとか撮影スタート。

久しぶりのマルトボート(^^)

朝のうちは風がなく、釣りやすい感じですがすぐに北西の強風に泣

厳しい状況の中、ハードコアシャッドを中心に巻き続けると、水温が1番高くなる2時くらいに何度も入りたい直した冬の定番エリアにてゲット!!

いやー、痺れた。特大ではなかったけど冬のシャッドゲームを証明するには最高の1匹となりました。

このデュエルムービー年内には公開されると思います。またお知らせしますね。

ご協力いただいたEXP、ひろせくんありがとうございました。

まだまだ、村川の旅は続きます(^ ^)