今週末が見えてきましたー。マルトボート→柴田ボートさん。頑張って行きまーす(^^)


おはようございバス。

今週末はDUEL Movieロケと相模湖は柴田ボートさんのトーナメントに参加させていただきます!あ。矢口釣具さんにも行こう(^^)

DUEL Movieの準備はバッチリ👌

冬の定番、ハードコアシャッドが火を吹くのか!?ちょうど冷え込んで来たので楽しみです。あとは風が吹かないことを祈るだけ。

そして、日曜日はレッツゴー相模湖。柴田ボートさんにお邪魔します。事前情報では、フォールクローラー3が良いとの事。

あ、言っちゃった…。

相模湖で釣りをするのは、30年ぶり?????小学生以来だけど、なんとか一匹は釣りたいです。

トーナメント参加の皆さん、よろしくお願いします!!

今週末はマルトボート→柴田ボートとレンタルボートな週末です。皆さんも楽しい釣りを!!