秋=ストライクマジック 信じて巻く!これが1番大切(^^)


おはようございます!

気温が下がり、曇天が続くとすっかり秋の気配です。

秋の天候になると、スピナーベイト=ストライクマジックの力が強くなってきます。

秋はとにかく、巻く。魚は表層、中層、ボトムと色々な層にいるので効率よく探れるストライクマジックを投げまくるのがバスへの近道です。

ストライクマジックに関しては、今までもたくさん書いてきているので参考にしてください。

ストライクマジック1

ストライクマジック2

ストライクマジック3

です。

11月にはむらちゃんCUPも控えています。

しっかりと練習して、

秋=ストライクマジック

を頭と体に叩き込んでください(^^)

信じて巻くこと!

これが大切です。

エンジンレポートでも書きましたので、そのうちアップされると思いますのでチェックしてくださいねー。

さー、今週末は久しぶりのプライベートガイド、熱血村川道場と新しい動画チャンネルの撮影です。頑張っていこー。