熱血村川道場やってきました。ピッチング道場がメインになったけど、本当にうまくなりました(^^)フォールクローラーとフォールスティック3プロトにてゲット!!今後もみなさんが上手になるお手伝いをします。


おはようございバス。

東京あっちぃー。

昨日は快晴無風の中、熱血村川道場やってきました。今回はFTKの事務局長でもあるきんちゃんがゲストとしてきてくれました(^^)

スナッグレスネコリグ道場のお題でしたが、朝イチの場所できんちゃんの釣りを見ると、スナッグレスネコリグ道場の前にピッチング道場が必要と判断し、急遽ピッチング道場のスタート(^^)

JBトーナメントとの邪魔をしないように流入河川の上流で釣りをしていましたが、無風のコンディションが悪さをして厳しい展開に。特にピッチングのフォームを熱血指導したので慣れるまでは時間がかかりそうでした。

それでもチャンスはやってきましたが、巻かれてしまうことが多々あり、ミスフィッシュの連続。3匹くらい逃したかな??

バスは掛けているのですが、船の上に上げることは出来ず…。苦しい時間がありましたが、きんちゃんは得意なエロトークを混じえ、集中力を切らしません。

夕方は久しぶりに本気で荒れてしまい、川の中でも釣りにならなくなったので大荒れの本湖を大山方面へ。

初めてのバスボートであの荒れっぷりは怖いよね( T_T)\(^-^ )

そして、ラストポイントへ入り、そろそろ終わりですよーというときんちゃんの集中力マックス!

そして、最後の、本当の最後で

キター!!

サイズなんで関係ない!

フォールクローラーのスナッグレスネコがやってくれたー。

一生思い出に残るバスがキター\(^-^)/

見てください!この笑顔。

あの瞬間!2人で世界で1番喜んでいたと思います。頑張ったね!きんちゃん!!

きんちゃんは2011年から本格的にバスフィッシングを始めたので、まだ技術的にも伸びしろありありです。これからも教えたことを忘れずに、バスフィッシングを楽しんでね。次はシャッド道場でお待ちしています。

熱血村川道場では、11月と12月にまだ空きがあります。詳細はリンク先にてご確認ください。

熱血村川道場!お申し込みをお待ちしています。

最後に、きんちゃんも釣ってくれたので先生もキャスト。二投目で、ゲッツ。

新作テスト中のスピニングでも使えるフォールスティック3。これは、ヤバイ。先週の桧原湖から激アツだ。また、ゆっくりフォールスティック3については書きますね。

さて、明日は霞ヶ浦ダンディのオカッパリ編のオンエアーだよー。

番宣動画あるよー