ガイドサービスでもなく、コーチでもなく、ティーチングでもなく、バスフィッシングを熱血指導し、上達してもらうための熱血村川道場スタート


おはようございバス

初のお客さまのご案内が終わったばかりのガイドサービスですが、問い合わせが増えてきたので、改めてコンセプトと募集のご案内です。先日、初めてのガイドサービスを行い、1日が終わって感じたことはその日にたくさんのバスを釣ってもらうことよりも、しっかりとバスフィッシングの技術を学んでほしいと思いました。よって、今後は村川ガイドサービスを改め、

熱血村川道場

とします。

道場当日は、事前に打ち合わせをして、道場内容を決めます。例:フォールスティック道場、スナッグレスネコリグ道場、テキサスリグ道場、スピナベ道場、フロッグ道場、シャッド道場などなどです。

もちろん、「道場の内容」が決まっていなくても、ご乗船いただくことは可能ですが、内容を決めてもらったほうがより充実した1日が過ごせると思います。

2018年の熱血道場可能月は、6月 空きあり (6/3で募集します)フロッグ、バズベイト、スナッグレスネコリグ、ポッパーなど7月 ご予約いただきました8月 空きあり (日程は相談させてください)9月 ご予約いただきました10月 ご予約いただきました11月 空きあり (日程は相談させてください)12月 空きあり (日程は相談させてください)道場の内容に関しては、「この釣りを教えてほしいんだけど」と問い合わせ頂ければ、ベストな時期をお答えさせていただきます。

道場は基本的に10時間+1時間の休憩、計11時間となります。

事前にお伝え頂ければエンジンスペルバウンドロッド、メガネのスエナガセッティングの偏光サングラス(トゥルービュー、イーズグリーン、アクションコパー)をレンタルにてご用意できます。

また、道場終了後、購入をご希望される方にはメガネのスエナガ特別割引チケットを差し上げます。

お問い合わせは

guide@murakawa-yusuke.com

までお気軽にお問い合わせください。事務局よりお返事をさせて頂きます。

さー、みんなで勉強して釣りのスキルアップしようぜぇ。