桧原湖に行ってきたー。フォールスティック3プロトの威力はパンチがあって、重量級のスモールマウスバス連発。これは新しい武器が手に入った予感。


おはようございまスモールマウスバス。

ハードワーク気味だったんで心の洗濯に桧原湖へ行ってきました。

今回もゴールドハウス目黒さんにお世話になりました。桟橋から見る夕日は最高(^^)

実は5月に行くのは初めての桧原湖。釣れるかな?と心配でしたが、そこは優しい桧原湖。たくさん釣れましたー。しかも、ナイスサイズばかり\(^-^)/

5本で4キロ、2セットって感じでした。

3インチフォールクローラーのネコリグをメインに数を重ね、

デカイのは本邦初公開

フォールスティック3プロト

のライトキャロとワッキーリグでした。ロッドはスペルバウンドサーキットクラスの603ソリッドティップスピニングモデルがバッチリ!

フォールスティック3はスピニングでの使用を前提に設計。霞のオカッパリはもちろん、房総ダム、桧原湖などのスモールマウスレイクにチョーベリーグーなワームを完成を目指しています。

これでフォールクロー2.5とのローテーションが可能に!!

まだまだテストを繰り返しますのでもうしばらくお待ちください。

やっはり桧原湖最高!

また疲れたら行きたいです(^^)

お世話になった皆さん、お声掛け頂いた皆さん、ありがとうございましたー。