超超超イイ感じ(^_-)


おはようございバス

土日は北浦の予定でしたが、日曜日の予報を見て、土曜日で切り上げて帰ってきました。

と、いっても土曜日もソコソコ吹いており、北浦上流からスロープに戻るのに躊躇うほど、三角波がすごかった(´⊙ω⊙`)

湖のコンディションは水温が高い割には、バコバコとはいかず相変わらずのフォールクローラーのネコリグには反応がある感じ。

スペルバウンドコアの66新作の仕上がりは超超超イイ感じで、キャストフィーリング、操作性、掛け具合は予想を超える良さでした。

風が強くて、釣り足りなかったのでオカッパリもやりましたが、そこでもフォールクローラーが超超超イイ感じ(^_-)

さー、来週はWBSトーナメント。練習時間が足りないけど、超超超イイ感じに釣れるように頑張りまーす。