エンジンニューキャップ


おはようございバス。

週末は荒れる予報…。大丈夫かなー。

さて、陽射しがキツくなってきて、4月からから5月いっぱいが1番灼ける時期ですよね。

そうなってくると、必需品となるのが

キャップ、日焼け止め、ネックゲーター

です!

日焼け止めはアネッサ一択です。

ネックゲーターはエンジンのカスミ柄のやつですよね(^。^)

そして、この時期になると各メーカーさんから新作のキャップが出ます!

エンジンからもここ数年は毎年、趣向を凝らしたキャップが出ています。

で、今年も届きましたー。

シンプルなベースボールキャップです。これが一番かぶりやすいですよね。

今週末からは新しいキャップで気分一新頑張っていきますよー(๑・̑◡・̑๑)