パワフィの練習&ご報告


おはようございバス。

霞行ってきました。

シャローにしっかりとバスが入ってきた状況で、とにかく練習したかったパワフィ。結果的にはバスがそこまで多くない状況でしたが良い練習になりました。

ロッドはスペルバウンドサーキットクラス607T2で練習してます。リールはシマノハイギア。ラインは、アーマードシリーズは間違いなさそうですね。いずれにせよ、見やすいものがいいです。

なぜ、今。

パワフィなのか?

これを理解しながら使うとボートでもオカッパリでも強烈な武器になりそうです。

なんとか、1匹釣りましたが、また今週末もPFやりたいと思います。

話は変わりますが、ありがたいことに釣ったぜEバス写真がシーズンインと同時にたくさん送られてきています。

今のまま、週一更新を続けるとせっかく送ってもらった写真が相当あとに更新することになるので、今週は毎日、朝夕、3月まで送っていただいた写真をあげていきますのでよろしくお願いします。

来週からはその週に送られた写真をしっかりとその週にアップする流れを作っていくので、皆さんジャンジャン写真送ってくださいね。

釣ったぜEバスの詳細はコチラ↓

クリックオン♪