大山スロープ53P ickUp!終了報告


おはようございパス。

最高の天気の中、大山スロープ53P ickUp!が事故もなく無事に終了しましたー。

参加者の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

朝は、今回から手伝いを申し出てくれた廣岡シェフの手作りスープからスタート(^.^)

オリーブオイルが効いてうまかったー。

受付の列!

今回は90名の勇姿が参加してくれましたー。

僕も合間をぬってゴミ拾い。まだまだあるよねー。

こーんなに沢山の水辺の悪意が集まりました!

集合写真からの、

ケンニッタのカレーライス。

今回も美味かった!!

みんなで食べれて幸せだった!!

次は5月。本家53P ickUp!です。同日開催でむらちゃんCUPもやるよー(^。^)

改めて、無事に終わったことは嬉しいです。

みんな、ありがとぅーー!!

午後の話は夕方に更新しまーす!!