第8回霞ヶ浦・大山スロープ53 Pick Up!いよいよ明日!!


今日は朝から慌ただしかった!!

明日の第8回霞ヶ浦・大山スロープ53 Pick Up!の準備(^.^)

手伝っていただいたみなさん、ありがとうございます!!

そして、午後から夕方は3月オンエア分の霞ヶ浦ダンディ〜のロケ。

もーね、バタバタ(●´ω`●)

明日は朝のうち、雨が残る予報ですが予定通り、第8回霞ヶ浦・大山スロープ53 Pick Up!は行います。

以下をよく読んで明日はお越し下さい。色々と取材等も入っています。不手際ありましたらすみません。

第8回霞ヶ浦・大山スロープ53 Pick Up!へご参加の皆様へ

霞ヶ浦・大山スロープ53 Pick Up!にお申し込み頂きましてありがとうございます。いよいよ明日に迫ってきました。気温は寒いです。暖かい格好をしてきて下さい。

当日は、カレーライス用の食器、スプーン、折りたたみのイスを各自ご用意下さい。食事会場のご用意がありませんので皆さんでスロープにて軽食を食べたいと考えておりますのでご用意をお願いします。また参加費のおつりがないようにご用意をお願いします。ご協力をお願い致します。車でお越しの際は、大山スロープに駐車をお願いします。また、スロープ周辺が工事をしている箇所がいくつかあります。通行はできますが、安全に気をつけてお越しください。

それでは2/11(日)に大山スロープでお待ちしております。受付開始は9:00~を予定しています。

たくさんゴミを拾って気持ち良くシーズンインを迎えましょう!

霞ヶ浦・大山スロープ53 Pick Up!代表 村川勇介