釣ったぜ!写真!!届きましたー


おはようございます。

アキラさんの写真を上げてから、びっくりするほどの反響を呼んでいる

釣ったぜ!コーナーですが、
(なんかいいコーナー名ないかな…。)

むらちゃんCUPを前に参加者をビビらせるメールが、届きましたー!

ジャーン🎵

ひろゆきさん!

フロムツイッター!!

11月1日の釣果です。

次回のむらちゃんCUPのプラヘ。

本命と考えていたエリアでナイスサイズが出てくれました!

大会本番もこの調子で頑張ります!

と、コメントをいただきましたー!

てか、釣り過ぎじゃない?ツイッターのタイムライン見ても完全に掴んじゃってる感があるんですけど(^_^)

これぞ、秋!

ディスイズ

ストライクマジック!!

週末が楽しみだぜ!

皆さんからのホットな写真をまだまだお待ちしています。名前、釣ったルアー、簡単に釣った場所、コメントをダイレクトメッセージや、メッセンジャーで村川まで送ってくださいね。

待ってるよー。