鉄板王決定戦2019エントリーを開始します。


お疲れ様でございバス。

大掃除も半分終わりましたー。

さて、富士見池に行って、年明けの鉄板決定戦と銘打った、トーナメントアーンド新年ランチ会の打ち合わせをしてきました。

詳細は以下の通り。

開催概要

開催日:2019127日 日曜日

開催場所:潮来市第二富士見池

使用可能ルアー:エンジン スクープハンマー

同時開催:エンジンロッド試投会を予定。

参加費:¥5,000

・富士見池料金(一日券なので、閉会式の後も釣りができます。残業可。通常料金¥4,000)

・参加費

・保険費用

・スクープハンマープレゼント

・ランチのカレー代

・検量に持ち込むと、早いもの順に豪華プレゼント!を用意(^^)

が、込みです。

タイムスケジュール

受付開始時間:朝630

開会式:朝650

実釣時間:7時〜13

※12時からはフォールシリーズの使用もオッケイとします。

表彰式&ランチタイム:1330分(潮来マリーナにて、カレーをみんなで食べましょう!

ルール

・バスが釣れたら、受付で配るビニール袋に水を入れて、入り口前のテーブルまで運び検量

・キーパーサイズなし

魚を釣るごとに景品を取ることができます。

表彰式では、最多キャッチ賞と、ビックバス賞の表彰を行います。

注意事項

・入場時にお渡しするストラップ(団体入場券)は、必ず返却してください

・貸切ではないので、他のお客さんの迷惑にならないように

・ラインクロス注意

・フックはバーブレスに交換、またはペンチでカエシを潰す

・閉会式後など、スクープハンマー以外のルアーを使うときも、バーブレスで

・富士見池では3”未満のルアーは使用禁止(3”OK

・魚は大事に!必要以上のファイトはしない。フックは優しく外す、地面に魚を置かない、魚をあまり手で触らない、速やかに検量に持ち込む、検量後はなるべく早くリリース

・ランチタイムも、潮来マリーナの他のお客さんに迷惑をかけないように

詳細なルールは年明けにまたアップしますが、まずはエントリーを開始します。

申し込みはこちらをクリックオン

申し込み締め切りは、1月12日までとします。お早めにお申込みを!

昨日は富士見池で釣りをしましたがポツポツと釣れてましたよー。

こりゃ、正月休み返上で練習だな!

皆さんからのエントリーをお待ちしています。