ワイルドカードプラクティス編 スペシャルサンクス@ベクサスボートジャパン


おはようございバス。

ワイルドカードから数日開けましたが、未だに悔しさが抜け切れず。

さて、ワイルドカードは7月に入ってから全ての休日を使って練習に当てました。

特に3連休は毎日14時間フィッシング!最高。

自分の感覚が研ぎ澄まされていくのがわかりました。

とにかく、王道のパターンを外さないこと。これを念頭に置いて、魚探し。うまく釣れた日もあれば、釣れない日もあり、毎回の練習が楽しかったです。

座礁すること、数回。

特に東浦と桜川。

これは、抜け出すのに時間がかかりました。

特に上流部での数回の座礁したことによって、これは上には行けないなと、判断してしまった時点で僕は勝つ権利を放棄してしまったのかもしれません…。

当日の様子はまた書きますが、フォールスライダーとフォールスライダー改での勝負。

当日を釣りきれなかった僕の実力不足です。

今回このようなチャンスをくれたベクサスボートジャパンさんには大感謝です。

また、練習中からたくさんの差し入れを頂きました。ありがとうございます。

トーナメントはいい時もあれば、悪い時もある。でも、しっかりと反省をしてめげずに続けることが大切だと思っています。

まだまだ頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。