準優勝でした。ありがとうございます!


おはようございバス。

WBSトーナメント第2戦準優勝でした!

スローなコンディションにキツイトーナメントになることが予想されましたが朝の地合いを逃さず上手に釣ることができましたー。

プラでは、水温の上がり具合が遅い北浦にフォーカス。メスが狙いやすいのは、ココかなと。北浦上流部を釣りこむのは初めてで、エリアの名前は分かりませんが、キーとなるのは石でした(^。^)

とにかく、スローにスローに、フォールスティックのノーシンカーと、フォールクローラーのネコリグをローテーションしましたが、

今回は全ての魚をフォールスティックでゲット。特にゴッドマジックにバイトが集中。自分で考えたカラーながら、キテルなーって感じでした。自分の信じてる釣り、皆さんに伝えている釣りで結果が残せて嬉しいです。

これからしばらくはフォールスティックの釣りが有効になってくるのでオカッパリアングラーの皆さんもぜひ使って下さいね。

優勝は小田島プロ・石橋プロチーム。おめでとうございます。ブッチギリでした(^_-)

パートナーの君和田さんとも楽しい時間を過ごしました。ありがとうございます。

優勝したかったのが本音ですが、今の自分の実力と捉えて、次戦に向けて頑張りまーす。引き続き、応援よろしくお願いします。