むらちゃんCUPその2


おはようございます。


まずは、告知です。詳細はまたしっかりとご案内しますが、フォール友の会=FTKの決起集会という名の、親睦会を12月16日(土)に東京の上野にて行います。詳細は、またお知らせしますが、予定だけあけておいてくださいね。

なかなか、皆さんと食事をしながら話をする機会はありません。ぜひ予定をあけてお越しください。
って、ことでむらちゃんCUPの表彰式。


まずは、お約束の協賛を頂いた商品のじゃんけん大会。

スエナガさんから、超ド派手なオークリーをご協賛いただいたり、水辺基盤協会さんから、ステキなグッズをいただいたり、お米(桜田さん)や、ビールサーバー(ひろせゆーじくん)、簡易湯沸かし器(コネクト野村さん)などの協賛をいただきましたーー。

ありがとうございます。

参加者全員釣ったルアーは、もちろんストライクマジック。

参加賞でお渡しした1/4オンスで釣ってきた方が目立ちました。


まずは第5位。37センチ!
おめでとうございます。僕の前で、しっかりと釣っていましたーーー。
あの手の震えは一生忘れないっす。


第4位。38センチ。

なかなかの僅差ですが、グッドコンディションでした!


第3位。41センチ。

未来の見える男がやはり釣ってきました。釣りウマだね。


第2位。42センチ。

クゥーー。悔しい準優勝。次回は優勝してくれよーーー。

そして、栄えある第2回むらちゃんCUPチャンピオンは

新利根のプリンス?

オカッパリ界の漁師??

岸から巻物を巻かせたら右に出るものはいない??

なんとビックリ。46センチというランカーバスを釣ってきた


「アキラ」さん
おめでとうございバス。

とにかく、優勝者スピーチが深い。

・この日に優勝するためにこの1ヶ月、ストライクマジックしか投げなかった。
とか、
・マイホームである上流を捨て、中流域にある橋脚跡をダブルコロラドタイプのストライクマジックでじっくり探った
とか、惚れてまうやろ!?


王者ここにあり!という結果で終わったむらちゃんCUPですが、基本は親睦トーナメントです。じゃんけんあり、僕の声が枯れる体を張ったパフォーマンスありの楽しい時間をみんなで共有しましょうね。


次回は、5月13日(日)に同じようなスタイルで開催予定です。そして、ルアーは「フォールスティック」縛りでいこうと考えています。予定しておいてね。


今回も、エンジンさんにはたくさんの協賛を頂きました。ありがとうございます。

運営の協力をしてくれた皆さんにも心から感謝です。

いやーーー、霞ヶ浦をキレイにして、その後の釣り大会でも楽しい時間を共有できる最高の1日でした。

みんな、ありがとうぉぉーーーー。

当日、釣った写真があれば村川に送ってください。順次、ブログで紹介したいです。