勝手に番組ジャックオンエア(^.^)


あれ?

更新されていない(T-T)

お疲れ様でございバス!

朝に更新したはずのブログが更新されていない(T-T)

アゲイン!

日曜日の夜、オンエアされた勝手に番組ジャックの放映後沢山の反響の声を聞きましたー。

ロケ日は、12月でしたが一発目の寒波がやってきて、正直釣りもしたくないほどに冷え込みました。しかも、スケジュールの都合でロケ日は土曜日の1日のみ|( ̄3 ̄)|

緊張と冷え込みと、心配と色んな気持ちが入り混じり不安の中でのスタートでした。

もちろん、ロンブーの田村亮さんと釣りをするのは初めて。きっと釣ってくれるだろうと謎の安心はしていましたが、まずはキャスティングスキルを見たかったので近所の石積みへ。僕の不安を裏切り、亮さんはキャスティングがうまい!

しばらく体を温める目的で、キャストを繰り返しますが反応はなく、冬の定番スポットを回りましたが釣れず…。

なんとなく、吸い寄せられるように下流方面へ。

残り、30分もないですよーとディレクターさんに言われ、ヤバイなーと思っていたところ、番組の魚が釣れました!

あの時ばかりは、奇跡はあるんだな!って思いました。そして、亮さんのモッテいる具合もハンパない(^^)

いやー、シビれた。亮さんが釣ってくれて良かった。

今回釣れたルアーはエンジンのシャッド

ヴィショップ60

です。

ありがとう!ヴィショップ!!

タックルデータは後日、書きますね。

しかし、モッテいる人はモッテいる。関係者の皆さま、お疲れ様でしたー。