楽しかったFTKバーベキューパーリー。スペルバウンドの試投会も大盛況。参加してくれた方、準備をしてくれた方、ありがとぅー。


おはようございバス

さて、バーベキューパーリー当日編です。

朝は、3時起きで宮本くんとオカッパリ!

色々と勉強させてもらいました(^^)

からの、

エンジンスペルバウンドシリーズの試投会。

開始前からたくさんの人がロッドを投げに触りに来てくれました。

メガネのスエナガさんのゴッドハンドにも行列が(^^)

初めて開催しましたが、なかなか良いイベントですね。また、会長と2人で開催しますか!参加してくれた方ありがとうございました😊

そして。試投会のあとは、バーベキューパーリー!試投会の間に、有志たちが集まって準備をしてくれていました。ありがとうございます。

写真が手元にないのですが、限定約40名のFTKメンバーが参加してくれました。

こちらに写真はアップしてあります。

肉を焼くのはもちろんですが、ダンナからの冷やしトマトやキュウリ、かばすからのおにぎりなどメニューも豊富。ぷにさんからはもやしのナムルを!

田中ちゃんからのスイカもうまかった。

ありがとうね。

そして、お楽しみじゃんけん大会では、

大和さん提供のG SHOCK

マサ提供のエンジンワーム

duel提供のプラグとラインなど

釣りビジョン提供のダンディ箸セット

末永さん提供の偏光サングラス

昭和電機、柏木社長提供のスペルバウンド

などなどをダンディ○×ゲームも交えながらみんなで分け合いましたー。ご提供頂きました皆さん!ありがとうございます。

暑さで軽く熱中症気味になってしまった人もいましたが、皆さん楽しんでくれたようで良かったです!

まだまだ話し足りないですが、集合写真を撮って解散となりました。

バーベキューという限定的な人数でのFTKイベントでしたが、締め切った後も参加したいという声がたくさんありました。また企画を練り直して、良いイベントができればと思っています。

バーベキューの片付け後は、またまたオカッパリ。

フォールクロー2.5がイイ感じ(^^)

真っ暗になるまで練習して、自分のタフさにビビリましたー(*´◒`*)

明日は霞ヶ浦ダンディロケ編をアップしまーす。

今週はEバスはお休みしまーす。