「フォール友の会=FTK」の新規メンバー募集ページが完成しました!


ついに、ついに、WEBサイト上でのフォール友の会の新規メンバー募集ページが完成しました!!!!!

ぬぉーー、うれしいZ。

以前は軽い気持ちでSNS上でメンバーを募集したら、一気に申し込み希望者が押し寄せて、ダンディーちょっぴり大変でした。今回からは、申し込みサイトがしっかりと仕事をしてくれるので、皆さんジャンジャンお申し込みしてくださいね。

フォール友の会とは??

「フォール友の会」は皆さんと楽しく交流したいと思い、考えました。僕の代名詞といえば、テンポよくワームをフォールさせてアクティブなバスに口を使わせるスタイル。
このフォールの釣りの楽しさや僕のプロデュースアイテムの釣果をみんなで共有したいと思っています。

会員の方には、僕と会ったときにメンバー限定ステッカーを差し上げます。


年に1度のフォール友の会忘年会に参加資格があります!!その他、イベントも(^^)

そして、メンバー限定WEBコンテンツ、「これがフォールの奥義だ」などを見ることができます。

どうです?入りたくなったでしょ??

スキルアップ間違いナシの「フォール友の会」にジョインしてくださいね。

申し込みはコチラ

Come Please join us!!

注意

すでに会員だけど、何も事務局からお知らせが来ていない人はうまく登録ができていない可能性がありますので、村川まで連絡ください。