フォール友の会決起集会


おはようございます。

土曜日は釣れたけど、日曜日はノーフィッシュ!難しい…。詳細は後日(°▽°)

https://goo.gl/forms/kki31ILDKSF0ljF82

以前、告知したフォール友の会決起集会的な親睦会の申し込み締め切りが迫ってきたのでアゲイン。

日時は12月16日土曜日19:00〜

場所は上野駅周辺です。今週末までには申し込みしてもらった方に場所をお知らせするメールを送りますね。

会費は5000円。ドレスコードなし(⌒▽⌒)

今回はフォール友の会の会員の方でなくても参加できますよー。友の会には会場で申し込みできます。

参加者の方には、DUELから参加者全員にクリスマスプレゼントの申し入れがありましたー。村川からは参加者全員にFTKステッカー配ろうか検討中(>_<)

そして、毎度恒例のじゃんけん大会では、

なんとびっくり!

トーナメントジャージ。

超レアですよー。ゲットして仕事に着てこーぜ!

その他、色々な景品を考えています。

この決起集会では、沢山の仲間同志が酒を飲み、楽しく親睦を深められばと思っていバス。僕もたまには皆さんとゆっくりお話がしたいです!絶対楽しい会になりますので、躊躇することなくお申し込みくださいね。

あ、ビッグサプライズな発表あるかもー。

申し込みはこちら↓

https://goo.gl/forms/kki31ILDKSF0ljF82

会長が勢いで作ったフラットキャップも販売するみたいです。数量限定みたいですよー。

決起集会の会場でゲットだ!!写真のキャップはプロトタイプみたいです。