釣ったぜEバス写真をアップー。そして、今週の土曜日はLiMiTのNewオープン。みんな来てね。


おはようございます。

今週の土曜日は、LiMiTのNewオープン。今、モンちゃんが頑張って準備をしてくれている。

ぜひ、今週の土曜日はお店にお越し下さい。

さて、水曜日って事で釣ったぜEバス写真をアップしますー。今年の締切は12/25ですからねー!

今週のトップバッター、大顔くん。久しぶりかな?

題名: お久しぶりです

メッセージ本文:
久しぶりの霞水系であまり状況が分からないのでいろいろ回っているといい個体が何匹か確認できる流入を発見!
フォールスティック3インチをボトム放置からバビューンで41.432匹を捕獲できました(^^)
やはりフォールスティックは釣れますね
カラーはヤミーシュリンプでした。

続いては、あもー兄貴。ありがとう!

題名: 夏の終わりにフォールクロー

メッセージ本文:
この日は仕事後に時間が空いたので近場でちょい釣りしました(o^^o)♪
秋と言えばストライクマジックですが、秋めいてきたタイミングからフォールクローも良い感じに釣れちゃいます.+.(´*).+.
フォールクロー2.5DSで、沖に投げて斜め護岸の終わりに差し掛かったあたりのゴツゴツした場所でわざと軽く引っ掛けて外した瞬間にバイト( •̀_•́)
暗くなるまでの2間で30前後のが7本で40upまで釣れちゃう破壊力)マジでフォールクローだけバイト数が違います(^O^;)
カラーはシナモンブルーでしたが、濁りに合わせて変えてくと良さそうです( •̀• ́)

続いては、アキラさん。今年はレンタルボートがプチブームでしたね。来年はさらに盛り上げていきましょ!

題名: レンタルボートでも

メッセージ本文:
9月23日の台風迫る中、仲間内のレンタルボート戦で釣ってきました🎵

投稿は45UPのみのつもりだったのですが、最近釣れないのなんのって

そんな中でもフォールクローラーは40UPを引き寄せてくれました🎵
ワームが写ってないですが…w

ルアー:フォールクローラー5
リグー:スナッグレスネコ
カラー:ゴットマジック
ロッド:スペルバウンドコアML

続いては、シンゴさん(^^)

題名: 助かりましたわ〜☆

メッセージ本文:
台風の影響で? 9月は寂しい釣果。。。

10月はどうかな と、夕方アタック!
無の時間、フォールクロー2.5のヘビダンに替えて 終了間際にナイスサイズを獲るコトが出来ました☆

そして、今週のラストは、だんな!元気してるの??

題名: 陸王オープン!

メッセージ本文:
陸王オープン中にいい魚が釣れたので自撮りもしました!
なんだか最近自撮りをすると首が…orz

陸王オープンで揃えた3匹は全てフォールシリーズ!
T3でフォールクロー3.5の5gジカリグ、T2でフォールクローラー5の2.5gネコリグ
そして最大魚は秋の王道なストライクマジックが連れてきてくれました!!
陸王オープンは普通の人で終わってしまいましたが楽しかったです

ナイスフィッシュ〜(^^)

皆さんありがとうございます。

いよいよ、12/25は今年の釣ったぜEバス写真の最終締切日です。今年の表彰は新年会で行います。新年会は、1月11日ですからねー。

みんなに会えるのが楽しみだぜ(^^)