釣ったぜEバス写真をアップしました。今年の締切は12/25です。さー、みんなラストスパートだぁ。


おはようございます。

本日は振替休日頂いています。

さて、水曜日って事で本日は釣ったぜEバス写真の日です(^^)早速、行ってみましょう。

今回のトップバッターは、九州FTKの守田くん。いつもありがとう!

題名: ロッドマンオカッパリ大会!

メッセージ本文:
ロッドマンのオカッパリ大会
フォールスティックのフリーリグで釣ることが出来ました!
テトラの穴の中にちょこちょこ入れていく釣りでした
遠賀川水系でフォールスティックで釣れたのはそーとー嬉しかったです!
サイズは35センチ
630gの魚でした

続いては、投稿回数が伸びてきたぞ!大和くん!連チャンです!

題名: 流行りのやつ

メッセージ本文:
9/17お休みなのでストマジ練習。
シェードメインで釣り歩きピッチングで上手く入れていくとバイト!良く引く30upでした
ルアー:ストライクマジック1/4DWパーフェクトホワイト
からの……

題名: 濁りには黒!

メッセージ本文:
9/17続き
釣り歩くとインレットから濁りが。パーフェクトホワイトだとシルエットがハッキリしないのでカラーをグリパンブルーへ。
対岸の草が少し水面に付いている所へ。ドン!
また同じようなサイズ(30up)でした

続いては、初代ちゃんぷこと、ひろせくん。

題名: 減水した川バスもフォールクローラーが好物

メッセージ本文:
922、この日は午後から用事があったので午前中の単時間で近所の川に出撃!
この時期の近所の川は減水してオカッパリポイントが増えたから朝からかなりの釣り人が
7時半過ぎにポイント着いた時には先行者が多数いました。
みんな岸際や定番ポイントを狙ってる感じだったので、自分は沖の沈み物や流れのよどみをフォールクローラーのネコリグで攻め強烈なバイト!!
一気にラインが走り出しフッキングも決まり、めちゃくちゃ走られながらもナイスなバスが釣れてくれました\(^o^)

霞水系だけでなく、近所のハイプレッシャーリバーでもフォールクローラーは完全に餌でした!!

そして、今週のラストは吉岡さん!タイでも、どこでもFTK魂を忘れないのはサスガっす、

題名: 釣ったぜEレッドテール
メッセージ本文:
ストライクマジック/スプリングハズカム
サイズ?
場所 タイのどこか
バスじゃなくてすみません。
バスじゃないので迷ってましたが、

ただどうしてもこのルアーで釣りたかったんです!
ストライクマジックにアジアンレッドテールが激しくストライクしたのです!
タイでもFTK魂を忘る事はありません。
嬉しすぎて入水撮影したら現地の方も笑ってました
でもバスではないので
ただ村川さんに報告したくて投稿させていただきました。

皆さんありがとうございます。

今週は霞から、九州から、タイから嬉しい投稿がありました。今年の締切は12/25です。

皆さん、ラストスパートをお待ちしています!